【自動車用】SEV パワーリンクのレビュー一覧
全8件中8件表示
-
イタチさん 2025/10/19 15:35
評価1評価2評価3評価4評価55
LBX Morizo RR DATに、これまでエアバルブキャップ、ボディオン、ヘッドバランサー、ステアリングリミテッドと、各々の効果を感じながら付け足してきました。今回パワーリンクをバッテリープラス端子側ケーブルに付けました。まず始動してすぐ暖機運転でのギアのシフトチェンジのギクシャク感がなくなったことに気づきました。暖機運転終了後も変速が非常にスムーズになりエンジン音も静かになりました。オーディオもよくなったように感じます。
-
takeさん 2025/09/21 19:49
評価1評価2評価3評価4評価54
クラスポPHEVに取付けました。2個購入して1個を取付けたら、体感出来るほど変わりました。EV走行が変わりました。その後もう一個を同じ配線に付けましたが劇的な変化はありませんでした。クラスポHEVとは違う様です。違う場所に付けてみます。クラスポPHEVに付けた人いたら情報交換お願いします。1個目は確実に体感できました。
-
Nackawさん 2025/06/03 15:21
評価1評価2評価3評価4評価55
装着してすぐに効果を体感できました。 アイドリングが安定してエンジン音が低下 バッテリー電圧安定 しました。 静かになった結果オーディオがより良く聞こえるようにもなりました。 あまりにも変わったのですぐにもう1台にも装着しました。 SEV製品はいくつか購入しましたがこのパワーリンクは効果を確実に体感できます。
-
光明さん 2025/05/14 17:00
評価1評価2評価3評価4評価55
2013年式レクサスIS250F Sports 1つ目は、バッテリー+端子からシリンダーヘッドに向かうケーブルカバーに装着(インプレは、既投稿の通り。) 2つ目は、初めバッテリー+端子からリレーBOXに向かうケーブルカバーに装着。1つ目のトルクフルさ、ブレーキ踏んだ時の剛性感が打ち消された様な印象。少しがっかりしましたが、直ぐに立ち直り、1つ目の直ぐ上+端子直下にタンデムに装着。するとどうでしょう!1つ目のトルクフルさ、ブレーキ踏んだ時の剛性感が回復し、静粛性が一層向上しました。これは、何方にもお薦め出来る商品です。
-
やじやじさん 2025/04/29 21:51
評価1評価2評価3評価4評価55
WRX S4(VBH)のバッテリープラスケーブルに2個を挟んで取り付け。アクセルをチョロ踏みの際にもたつきが無くなりました。あとなぜか足回りがしなやかになり突き上げが減りました。
-
とちぎのSEV好きさん 2025/04/28 15:41
評価1評価2評価3評価4評価55
ガソリン車です。取り付けスペースの関係でバルクヘッド付近のハーネスに取り付け。説明書の取り付け位置でないにもかかわらず、エンジンが静かになりました。
-
光明さん 2025/04/26 17:22
評価1評価2評価3評価4評価55
プラス端子側ケーブルカバーに装着しました。全体の印象は、静寂さが増し、更に足まわりが程よく締まりしなやかになりました。SEVさんのYOUTUBEサイトでレーサーの方がインプレされていましたが、アクセルペダルに足を載せただけで、トルクが力強く立ち上がり、街中ではこれ以上踏めないなぁと感じました(これから先、高速走行するのが、楽しみです。)あと、ブレーキSC2個装着していますが、更に、効きが良く、安心して踏める印象を強く感じました。
-
モリックさん 2025/04/19 13:37
評価1評価2評価3評価4評価54
以前から注文していた本商品が本日届きましたので、早速クラウンスポーツに2個装着しました。 1個は高圧ケーブル、2個目はECUケーブルに装着後の感想はエンジンが静かになった感覚とEV走行が前より多くなったような気がします。 まだ、装着したばかりなので、これからどのように変化していくか楽しみです。
- 1
全8件中8件表示
typeM
typeG
type3M
type3G
type3Ti
SEVルーパーブレスレット
SEVルーパーブレスレット2
SEVルーパーブレスレット2【ブラック3色】
